自由ライフ満喫中ブログ

チャーリーマンガーの「勉強さえしていれば働かなくてもよい」という言葉を信じて日々精進しています。

半年で受け取った配当金 ネオモバ分追加

6月までに受けっとった配当金合計は記録していましたが
ネオモバの配当金を合わせてなかったので
計算したいと思います。


サムティ     36円
クボタ      17円
日本たばこ産業  369円
ヒューリック   57円
ヒノキヤG    109円
丸紅       15円
コマツ製作所   64円
住友商事     84円
三菱商事     110円
三菱UFJ      31円
東京海上     77円


合計  969円



1000円にも満たない少ない金額ですが
これからも積み立てるように買っていき
コツコツと増やしていきたいと思います。


その他の受取配当金合計の記事

www.cheese275.info


今年は半年でネオモバ以外の配当、分配金が
295128円だったので
合計しなおすと
295128+969=296097


合計 296097円
※20年1月~6月まで


数百円単位でも
長年コツコツ続けていけば
資産増加に繋がるので
しっかり記録に残しておきたいと思います。


配当金を増やしたいならこちらから!



優待銘柄を探すにはこちらから





ちーず社長と申します。
このブログでセミリタイアという言葉自体を広めていきたいので、
クリックしていただけると幸いです。

↓  
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村