自由ライフ満喫中ブログ

チャーリーマンガーの「勉強さえしていれば働かなくてもよい」という言葉を信じて日々精進しています。

2019年 10月配当合計

少し遅くなりましたが、

10月の受け取り配当合計です。

 

コカ・コーラ    4613円

アルトリア     25632円 

フィリップモリス     13956円 

グラクソスミスクライン    6713円

 

合計  50914円

 

10月はアルトリアロイヤルダッチシェル

マクドナルドといった

外国株を少しだけ買い増ししています。

 

ここ最近は、ニューヨークダウが好調で

非常に買うタイミングが難しいのですが、

下げていた銘柄を購入しています。

 

ほとんど積み立ての感覚で買っています。

 

全体が高値圏にあるために

少額の購入になっていますが。

 

11月はAT&TBTIといった銘柄から

配当入金があるので、

また購入資金に当てたいと思います。

 

日本の優待株も狙っている銘柄がチラホラあるので

機会があれば購入していきたいと思います。